ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ♪ (祥子)
2006-03-24 22:06:58
遊園地行きたい!(´□`)うらやましいなぁ♪

何もかも忘れてはしゃぎたいよねぇ~ヽ(´▽`)/
返信する
いいですねぇ(^◇^) (★香★)
2006-03-25 17:03:12
私も久しぶりに行きたいなぁε=┌( ・_・)┘ナガスパではないですケド来月ディズニーランドに行く予\定です~( ̄▽ ̄~) ってゆうか26歳でナガスパ全然OKですよぉ<("O")> 写真、もっと見たいです!良かったら載せてもらえませんかぁ(^∧^)?
返信する
Unknown (らぁ-☆)
2006-03-26 01:38:32
良いなぁ~!!って、大海君☆全然写ってないやん(>_<)大海君まぢ良い♪ナガスパうらやましぃ~!!
返信する
Unknown (らぁ-☆)
2006-03-26 01:38:38
良いなぁ~!!って、大海君☆全然写ってないやん(>_<)大海君まぢ良い♪ナガスパうらやましぃ~!!
返信する

コメントを投稿