ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

女子会!!!

2011年06月14日 | IT'S NEW



日曜日の夜
ワイン会という名の
女子会しましたぁ

本店のゆうこさん(綾さんの奥様)まみ、さち、あい、ネイリストさおりちゃん、フェイクめぐみです

クラッカーにチーズと生ハムのせて、雰囲気upです!笑

あとは、手巻きチゲ鍋
主に、飲みより食べました

そして、サプラーイズ
わたし今月誕生日なんですが、早くもケーキいただいちゃいましたぁ

わーいわぁーいかわいいニコちゃん

ありがとうございましたっ

また来月…  めぐみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿