ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

サーフィン

2010年06月14日 | IT'S NEW
今日は

Saru、mika、shouichiクンのメンバーで
サーフィンに出かけました

天気は雨のち雲

さすがに、波もザブザブ

海のパワーを感じました

お昼は海鮮づくし

カキにアサリに海鮮丼 カキ&アサリ 
shouichi クンごちそうさまでした


shouichiクンSaruちゃん運転ありがとう

mika今回も楽しかったね

次はsurf trip で

☆miya☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (看板屋)
2010-06-15 15:57:02
波デカかったな。
ちょっとビビりました。
帰りも変な道入って妖怪木集めジジィに遭遇はビックリやったわ(笑)
返信する

コメントを投稿