ネイティブアジアな美容室 [feik]

滋賀県の膳所駅近くにある、いかした美容室

ベビフェ☆

2010年10月23日 | IT'S NEW
営業終了後
ノー残業デーの夜・・・
カラープロジェクトのメンバー5人で南草津のベビフェに行ってきました

オーダーしたのは
パスタ
グラタン
生春巻き
ピザ
カニクリームコロッケ
パフェ
ハニートースト

更に・・・
オムライス相撲レスラーサイズ



やばいです。
食べすぎです。



ピザもなかなかデカイのです

めーさんの顔と比べてみました

てか頼みすぎですワラ
食いしん坊のMEGUMIもさすがに
ギブでしたとさ・・・

ちなみに次の日のお弁当を開けたら

まさかのオムライスでした

お母さんの嫌がらせですかね
でもおいしく頂きました

みなさん食欲の秋ですけど
食べすぎには注意してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿