風に吹かれて

吹く風にこころも躰もすべてをたくし
風の流れに漂ってときを過ごせたらと願います。
記憶に…とどめることも

やっと

2011年07月23日 | 携帯

来ましたね~。我が家の浩ちゃんのiPad2が。薫先生のiPad講座、受けられる準備が整いましたね~~!!頼もしい薫先生の大きな声がひさびさに聞けます。港南台教室でのレッスンです。ウン楽しいと思います。お先に、ミルク先生のレクチャーを、パッパッと受けられるチャンスに恵まれて、 超ハッピーな私でしたね。フフン…!!
***Nonn. S ena ***


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (shara)
2011-07-24 08:37:50
iPad 楽しそうですね。
私も毎日楽しく使っています。

最後の日にお会いできなくて残念でした。
長い間、お世話になりました。
返信する
楽しいですね (ローズヒップ)
2011-07-26 19:52:06
重いから、きっと持ち歩かない
って思ってたのに、今も体育館でコメント書いてます。
楽しい!楽しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。