Feel happy

∥∥∥chiku chiku Diary∥∥∥ Feel happyの手仕事・shop・event・etc・・・

蚤の市

2011-06-18 | お知らせ(event)


本日、明日Lu*Luさんで開催されます”蚤の市”→Lu*Lu
ほんの少しなんですが・・・布、ボタン、副資材を納品して参りました。
何やらワクワクする物が沢山ならんでましたよっ♪
ドライブがてらにっLu*Luさんへ♪
楽しいお買い物が出来る事間違いなしですよ♪

noko

=== Feel happyのミシン部屋===========================================
お届けがまだの方、お待たせして申し訳ありません。
今週中には、すべての方へお届けいたします。
到着まで、もうしばらくお待ちください。

その後、少しお時間をいただきまして・・・
今月末頃には『Only one original order SHOP vol.3』オープンの予定だったのですが・・・
諸事情により、変更させていただきます。
楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら本当に大変申し訳ありません。
オープンの目処がつきましたら、こちらとメールマガジンにてお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

6月20日  Feel happy noko

最新の画像もっと見る