Fee du lis フィードゥリズ

発表会、記念品等のプレゼントにお勧めのバレエ雑貨からバレエ用品を取り揃えてます。
ラッピング、メッセージカード無料!!

バッククロススパンコールレオタード。。。

2008-07-22 | ★レオタード★
こんにちは


更新が遅くなってごめんなさい


毎日暑いですが、体に気を付けてくださいね


今日は、クロススパンコールレオタードを紹介します


この画像はバックスタイルです


後ろのクロスになってる部分にスパンコールがたくさん付いていてキラキラして可愛いです


お袖は、シフォン素材のフリルスリーブです


前は、シンプルで胸のところにスパンコールのお花がついています


色は、黒とピンクの2色です


素材は、マイクロファイバーポリエステルが92%・スパンデックス8%です


黒はかっこよくてピンクは可愛い感じですよ


かわいいレオタードを着てレッスンして下さいね


では、楽しい一日を・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日かとw (ひなちゃん)
2008-07-22 18:38:28
今日はお休みじゃなかったんですね~
朝電話したのですよ。
(。>_<。) えーん

発表会お疲れさまでした。
明日天気だったらうかがいまっす!
返信する
あらら・・・ (ひなちゃん)
2008-07-22 18:40:17
顔文字のせいで
コメントがカットされた

発表会無事におわりましたか?
明日お天気だったら
遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿