Fee du lis フィードゥリズ

発表会、記念品等のプレゼントにお勧めのバレエ雑貨からバレエ用品を取り揃えてます。
ラッピング、メッセージカード無料!!

今日の出来事。。。

2009-05-27 | ★Fee du lis★
こんにちは


昨日は、バタバタしていて更新できませんでした・・・


今日は、Fee du lisにテレビの取材がやってきました


テレビ初デビューです


すっごく緊張しましたが、たくさんの方にFee du lisを知ってもらうために頑張りました


大分ケーブルテレビで、6月中旬放送予定なのでぜひ見てみて下さい


また、詳しい日にちが分かったら皆さんに報告しますね


今日の取材のリポーターは豚星なつみさんという象書家の方でした


筆で字を書きぶたを描く、ぶた好きな書家さんでした


混浴温泉世界 別府現代芸術フェスティバル2009 わくわく混浴アパートメントに参加されています


6月14日(日)までなので、別府に行かれた際にはぜひ足を運んでみて下さい


豚星さんのブログもあるので、是非遊びに行かれてみて下さい


かわいいぶたちゃんがいっぱいですよ



豚に真珠!? *豚星なつみ*(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/butaboshi/

わくわく混浴アパートメントblog
http://onsenwkwk.exblog.jp/




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (のんちゃん)
2009-05-27 18:57:27
TV取材♪すごいーー!!
絶対見たいよーー☆
二人とも出ちょんのかな?(*´▽`*)

たくさんの人に観てもらえるといいなー☆
返信する
Unknown (Fee du lis)
2009-05-28 11:33:44
二人で出たよぉ
恥ずかしいけど・・・見てね

たくさんの方に見てもらえるといいな
返信する
たのしみ~~ (ひな)
2009-05-28 13:14:01
豚星さんは、密かにファンだったり
するんですよ~。
放映日が決まったら教えてね!!

心配かけておりますアタマは少しずつ
回復しています^^;
いぁあ・・、痛かった。
返信する
 (Fee du lis)
2009-05-29 11:13:08
豚星さんも豚星さんの描くぶたちゃんもすごぉーくかわいかったですよ
放送日が決まったら連絡しますね

早く頭痛が治るといいですね
近々久しぶりに会いたいね

返信する

コメントを投稿