Fee du lis フィードゥリズ

発表会、記念品等のプレゼントにお勧めのバレエ雑貨からバレエ用品を取り揃えてます。
ラッピング、メッセージカード無料!!

パフスリーブショートパンツ。。。

2008-10-16 | ★ウォームアップ★
こんにちは


大変お待たせいたしました


完売していました「ローズファーポーチ」が今朝、入荷いたしました




とっても可愛いポーチなので、お店に見に来てくださいね


また、「Fee du lis」のネットショップでも購入いただけます


そちらも、ご覧下さい


毎日更新して、商品を増やしていきますのでよろしくお願いします


URL http://feedulis.shop-pro.jp/


今日は、朝夕寒くなってきましたので、体が温まるまで着て頂きたいウォームアップをご紹介いたします




前後のあきがとてもキレイです


胸元に、調節ひもが付いています


お袖は、パフスリーブでキュートですよ


バックスタイルです



(レオタードは、クリスクロスバックレオタードです)


おしゃれなレオタードと組み合わせて着て下さい


では、また明日・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (のんちゃん)
2008-10-17 03:50:28
ローズファーポーチ超可愛いねっ(●´ω`●)ゞ
ネットショッピングしちゃおうかなっっ☆ミ
それかママに頼んで買っててもらおう♪
返信する
かわいいよ★ (Fee du lis)
2008-10-17 11:32:43
ローズファーポーチは、今一番人気の商品です

中も黒地にドット柄で本当に可愛いよ

オススメ

今度いつ帰ってくるのぉ


返信する

コメントを投稿