Free Style

about

2023.06.27tue

2023-06-27 17:42:00 | 日記
今日は仕事は休暇
大人の休日
  ↑
どこかで聞いたようなフレーズw

昼前にラゾーナ川崎のAppleへ
Apple Watchのバンドを購入

サミットホワイト/ブラック
NIKEスポーツバンド
いいねーいいねー👍


購入して正解😊


人生1度しかないからやりたい事や
行きたいとこや食べたい物や…
諸々ある中で今日のランチに
行って見たかったお店に潜入した!

回転寿司のくら寿司さんへ(笑)
初めまして〜


案内が店員じゃなくタッチパネルであり
席まで確定されちゃうんだね😂



指定されたカウンター席へ

広告に釣られ早速注文


炙り熟成のどくろ

大粒いくら軍艦

注文した品はちゃんと自席まで
運ばれて来るんだね🍣

極み熟成まぐろ

特選大ばちまぐろ

真いわし

コーン

あおさ入り赤だし

食べた後のお皿を入れるのも
あるんだね!こりゃ便利だw

6品程食べて
ご馳走様でした🥢

まぐろやいわしは冷凍なのか
何だか水っぽいね💦

コーンが1番美味しかった😂
あとお味噌汁も!

もう2度と行く事はないけど
貴重な体験をしたランチタイムでした😊







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ri-smile-note)
2023-06-27 20:42:48
えいちゃん可愛い🩷
可愛いえいちゃん🩷
思わずにっこりしちゃいますね(*゚∀゚)

1番美味しかったのが軍艦コーンマヨ🌽と赤出汁 🤣
お寿司が苦手というのもあるけど
私も人生で1度?!2度?!くらいしか行ったこと無い回転寿司店…🍣💦
冒険?!体験?!
この先も行かないと思っていましたが
パパさんのレポでやっぱり行かないまんまでいいやー。と決めました☝️(笑)
せっかくなら美味しいの食べたい(๑´ڡ`๑)
良いのか悪いのか
すっかりそういうお年頃になってしまいました🥹💦
返信する
Unknown (eito)
2023-06-30 05:32:28
@ri-smile-note おはようございます。
コメ有難うございます。

やっぱり値段相応と言うか…🍣
安価でお腹いっぱいにはなるけど
普通のお寿司屋さんとは違いますね😂

今日も良い1日をお過ごし下さい🐾
返信する

コメントを投稿