フェザープレッツェのタウン日記

トゥーンタウン・オンラインでの日々感じたことや友達とのことなど、記していきます。

タウン遊び納め

2007-12-31 | 友達
12月30日はフェザーの今年のタウン遊び納めでした。

今日は、友達のラッフルくんの約束で、
娘さんのクローバーさんと遊びました。

最初に、フェザー家にご招待。
家の裏側に行ったり、屋根の上に乗ったりしました。
フェザーの服も色々試着してみたね。
気に入った服はあったかな?









フェザー家を一通り見た後、トローリーに乗りました。
キャッチゲームやメイズゲームをやったけど、結構上手くてビックリ。
綱引きはコグに負けちゃったね。今度は勝とうね。







1時間ほどそんな感じで遊んで、クローバーさんとさよならしました。
楽しんでもらえたかな?よかったらまた遊ぼうね。

それと、一緒に遊んでくださった、ももかさん、グラニーさん、
本当にありがとうございました。
お二人がいたおかげで、楽しんでいただけたかと思います。
また機会があればお付き合いください。

それと夜にマネマネに行きました。
2回行って、2回とも無事勝利できました。
2回目は、マクフューくん、アップルリングさん、グラ姉さんとフェザーの4人で行き、
誰一人ファンファンすることなく終われました。
戦利品がジェリービーンじゃなかったのが唯一残念でした。

これで、今年のフェザーのタウン生活は終了です。
今年一年、お付き合いくださった方々、本当にありがとうございました。
フェザーは来年もタウン生活を楽しんでいくので、
どうかよろしくお願いします。
来年は、1月3日か4日くらいからタウンを再開する予定です。

ではみなさん、良いお年を。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にありがとう (グラニー)
2007-12-31 18:28:38
今年一年 フェザー君には
大変お世話になりました。

タウン生活の中で、たくさんの思い出が
出来た一年でした。
出会いも 別れもありましたが
そんな時に いつも声を掛けてくれて
励ましてくれたこと 感謝しています。
来年は 今年以上に 楽しい事
たくさん見つけて タウンを楽しみましょうね!

セル満タン イベントも 楽しみにしています。

それでは 良いお年を 過ごしてください。
そして来年は フェザー君にとって
すばらしい年に なりますように!
グラニーさんへ (フェザープレッツェ)
2008-01-01 02:39:26
こちらこそ本当にありがとうございました。

グラニーさんにはメリット集め、マネマネに誘っていただいたり、
本当にお世話になりました。

2008年もよろしくお願いします。
またいっぱい楽しい思いでを作りましょう。
おめでとうございます♪ (セシル)
2008-01-01 17:20:05
暮れは忙しかったのと
自分のブログで疲れることがあって、
フェザーさんやグラ姉さんのブログに
お邪魔出来ずに年が明けてしまった…

去年はフェザーさんと友達になれずに終わって
残念です(><;
今年こそ!と期待してます♪
ヨロシクお願いしま~す(^0^)
セシルさんへ (フェザープレッツェ)
2008-01-01 23:46:59
あけましておめでとうございます。

今年はもっと一緒に遊べるといいですね。
見かけたらいつでも声かけてくださいね。

いつもセシルさんのブログ拝見してますよ。
面倒なことになってますね。
あのお子さんは、キャプテントムさん、ももかさんのところでも迷惑をかけています。
セシルさんの、態度を直してくれるまで待つ姿勢もすばらしいと思いますが、
その間、他のコメントくださる方々が不快な思いをするかもしれません。
僕は思い切ってアクセス禁止でもいいと思います。
キャプテントムさんも言っていましたが、
僕らは彼らの先生でも親でもないので。

やさしいセシルさんが、これ以上辛くならないように祈っています。

またタウンでいっぱい遊びましょう。
ありがとう♪ (セシル)
2008-01-02 21:36:14
心配してくれて ありがとう♪

最近、管理人のみ読めるコメントが多くなりました。
そのほとんどが「大丈夫?」のコメントです。
mixiでも心配してメールがきます。
妹にも「何とかしなよ」と怒られます。

でも、彼を心配して意見を書いてくるコメントも
あります。
彼がそれを読んで、今すぐは無理でも、
こう…う~ん、上手く書けないんですけど…
気が付かないかな~~っていう気持ちも
あるんですよね…難しいかな…

今度、彼が人を傷付けるようなコメントを
書いてきたら考えようと思います。

心配かけてすみません。
ホントにホントにありがとうございます。
タウンで会ったら遊んで下さい(^-^)
昨日はありがとうございます (デュークです)
2008-01-04 14:10:52
フェザーさま。

デューク@日焼けネコです。
昨日はマネマネお付き合い頂いて、本当にありがとうございます。
声をかけたタイミングが、すごく悪くて、
それでも、戻ってきて、呼びかけに答えていただいたときは嬉しかった。
ほんとにありがとうです。
ボクにとっては、マネマネをずーっとサボっていたこともあって、3ヶ月ぶりぐらいの、マネマネでした。
クレーンもやったことないけど、昨日は、ちゃっかりクレーンをいじりまして、
クレーンて、こんなに揺れたっけと、思っている間にマネ戦、終わっちゃいました。
みなさんすばらしいですね。
お役に立てないボクですが、これからもよろしくお願いします。
デュークさんへ (フェザープレッツェ)
2008-01-04 22:04:28
昨日は声をかけてくれてありがとうございます。

あのとき、ログアウトボタンを押した直後、
ささやきが入ったので、すぐにお返事できずすいませんでした。
あの時間でしたら、ログアウトしてもサブキャラ動かしてると思いますので、
気になさらないでくださいね。

昨日のマネマネはあっという間でしたね。
みなさん、クレーンが上手でビックリでした。

これに懲りずまたお誘いください。
フェザーも遠慮なく誘わせていただきますので。えへへ。
またタウンでお会いしましょう。

明けましておめでとうございます (ラッフルムーク)
2008-01-05 23:33:11
あけましておめでとうございます。
昨年はラッフルが復活してから、フェザー君にはお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
ラッフル家と友達になっていただいて、本当に感謝感謝です。
ヘッポコラッフルですが、今年も宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます (アップルリング)
2008-01-05 23:44:54
あけましておめでとうございます。
昨年はラッフルを通じて、友達になっていただいてありがとうございました。

娘(クローバー)も大変お世話になりました。
娘も大喜びで嬉しがっています。
お時間があったら、また遊んでください。

今年もよろしくおねがいします。
明けまして おめでとうございます (グラニー)
2008-01-07 06:14:38
明けまして おめでとうございます

昨年は 大変お世話になりました。
本当にありがとうございます。

今年もまた 最高のナカマと一緒に タウンを
楽しみましょうね♪

  トゥーンはナカマ

  トゥーンはサイコー

今年も 宜しくお願いします。