りゅう的日記【ブログで画日記(旧)】

3/15解散したFreeDevilJamボーカル・りゅうが
ほぼ毎日書き綴った画像付日記(旧)

湯舟より引越作業

2009年03月10日 22時16分40秒 | Weblog
日曜日の寒さで再発した足の痛みも(苦笑)
昨日・今日の暖かさのおかげなのか?!不思議と和らいでいるので
調子にのって湯舟入る前に久々の運動(笑)
バット持って素振りですな!本当は2・3km軽くマラソンしたかったんだが
まだ・・・あの痛みのトラウマが抜けず。チキン野郎です(大笑)

まぁ4月にはソフトボールの大会もあるし
いつまでも足が痛い痛いと言って練習しないでいるわけにも 
いかないからね。まずは素振りから再始動です!!

んで運動することによって身体が本調子になってくるような。
日曜のライブに向けてバンドはもう準備万端だから
あとは自分が今以上に気持ちも身体も戦闘体制にならないとね。
それには俺はやっぱ運動っすわ!!!

どもども。昨日から、いきものがかりにはまってます(笑)
りゅうです。ペコリ。

日曜日にMac・WindowsのOSを再インストールしたことを書きましたが
MacBookに着いてた80GのHDDを取り出して、5000円で買った250GのHDDに
再インストール。80Gを外付けで読みこまして必要なもんだけデータ移動。

WindowsはBootCampの制限で32Gまでしか使えないんだが
後の200GぐらいはMacで。新しいバンドでの作業は
Mac使用率がグーンとアップするし
(だから新しいHDDを買ったのもある)
これを気にもっとMacでもやれることは
面倒くさらずに色々やってみようと思いました。
なんか引越して気持ちを新たにした感じですな(笑)

そして引越といえば、このblogですよ。
解散ライブが終わったら、新しくblogをたてることにしました。
本当はこのblogでこれからも続けていきたかったんだけど
このblogのアドレス最後が「fdjryu」になっているんだよね。
いつまでも「fdj」って名前・ブランドを使ってるのも
なんか未練たらしっしょ(笑)

なんで日曜日・朝に更新する文章でここ最後にします。
ライブが終わって数日後かに新しいblogのURLを掲載しますので
FreeDevilJam解散後も引き続きそちらを暇つぶしにでも
覗いて頂ければ嬉しいかぎり!!いや、すげぇ嬉しいわ!!(笑)
もちろん、良いも悪いも今まで同様な内容で
「ほぼ毎日更新」するからさ(大笑)


ではでは。りゅうでしっ!!
みなさま。本日もおつかれさん!乾杯っ!!!!



*BGM* 心の花を咲かせよう/いきものがかり

最新の画像もっと見る