フローラルデザイン in アンジェリック ノンノ

お花が好きです。フラワーデザイン・ウェディングブーケ・プリザーブドフラワー・押し花などの作品と家主の趣味を気ままにUP。

7月にはいりましたね。

2014-07-04 | home

7月に入りましたね。 きょうは、梅雨の中休みといった感じでしょうか??

昨日はずっーっと雨降ってましたが、きょうは朝突然の通り雨に見舞われましたが今は、陽がさしているものの湿度が高い感じですね。

先月後半は私事ですが、父の入院、手術。毎日の病院通いとバタバタして患者以上に体力消耗した感じがあり、疲れが残っているわたしです(>_<)

父は元気に自宅療養をしております。

P1010039

「雨に唄えば」というネーミングの紫陽花です。

 


最新の画像もっと見る