フローラルデザイン in アンジェリック ノンノ

お花が好きです。フラワーデザイン・ウェディングブーケ・プリザーブドフラワー・押し花などの作品と家主の趣味を気ままにUP。

今年のnon-no

2008-01-10 | home

P1000907 2008年明けましておめでとうございます(^^)v・・・と言えども、もうきょうは10日、そう十日恵比寿です。今年も良き一年でありますように・・・どうぞよろしくお願い致します。

今年もフラワーデザイン・ブーケ・押し花の教室や講習会そして高校での授業、そうフラワーデザインを選択授業で教えているのです。今年もたくさんの行事がめじろ押しでーす!がんばるぞー!!

そしてそして、私の楽しみでもある「ビーズ刺繍」、昨年はほとんど進まなかったのですが、今年こそ!!たくさんの作品を仕上げるぞー!!こうご期待!誰も期待はしていない・・・ね、でも、今年はUPをたくさんするので、見てねー(^^)v

あとは、着物をひとりで着てお出かけできるようになること。

こんな私ですが、今年も暖かく見守ってくださいませね~。

今年もangelic non-noのホームページもよろしくお願いします。http://www13.ocn.ne.jp/~non-no/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿