Tricobal ☆トリコバル☆

三多摩地区(主に立川)ホームのサッカーチーム

個サル情報 in 牛浜ー

2005-03-09 19:54:31 | 練習@その他
サンチョのマイマイさんからのすてきな情報です!
わたくしhajime は代々木でフットサル大会にカテチームで参加しますため
このイベントには参加できませんが
メンバーもろもろの皆様ぜひ行ってみてはいかがでしょう!

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
3月6日にboa sorteという牛浜駅近辺にできたサル場の個サルにいってきたので
その報告です。
?
・レベル的には私が真ん中くらいでした。
 うちの女性も普通に参加してましたし。
・開始前にアップができます(これはどこもいっしょですね。)
・時間になったら、スタッフ指導の下、パス錬、シュート錬をちょろっとしました。
・そして3チームに分かれてゲーム開始です。
 20人が定員ということですが、ドタキャンが数人いたらしく3チーム+ 一人ずつという感じでした。
 最後の方ではスタッフも混ざって、結構フレンドリーな感じでしたね。
・boa sorteは、まだ正式オープン前でほとんど手探り状態という感じでした。
 いろいろ意見を言っちゃったりすると反映されるかもしれません。
?
次回は3/12(土)15時~17時とのことです。
まだ正式にはHPに載 ってないようですが・・・・。

良ければ、はじめさん、たつさんを筆頭に何人かで訪れてみてはいかがでしょうか。
次回は私から皆さんを誘いたかったのですけど、多分仕事のため行けないと思うので
メールで失礼してます。

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (maimai)
2005-03-10 00:50:19
HP情報お伝えするの忘れてました。

ここですよん。

http://www.boasorte-futsal.com/

個サル参加はここの電話予約をしてください。

時間があればカフェのほうによってもおもしろそうかもです。



返信する
残念~! (tatsuya)
2005-03-10 12:45:36
土曜日は自分も仕事になってしまいました。



う~球蹴りてぇ~。
返信する