Tricobal ☆トリコバル☆

三多摩地区(主に立川)ホームのサッカーチーム

2月の予定&2/20参加表明

2005-02-01 20:00:32 | 練習@昭和記念
2月の予定ですが、その前に…
FCバッカスさんよりお誘いありました。
まずはこの参加表明を募ります。
早めに先方に連絡しなくてはならないので
早めの書き込みお願いします。
(通常メンバーはメールでお知らせした通り
メンバーサイトに書き込みお願いします!
jin-keさんとtomoはメールが届いてませんが
近くのメンバーで連絡よろしくお願い!します!!)

場所:昭和記念公園フットサルコート
時間:2005.02.20 日曜日 12時から16時すぎまで
内容:前半は練習、後半はゲームです。


ちなみにhajimeは不参加です。
今回の引率隊長はkobaの予定です。(よろしくねー!)

***********************
F.C. TRICOBALLの2月の予定
1)2/11にAZULさんからお誘いがありました。
  この日はほとんどのメンバーがお仕事の予定だと思われますので
  お断りを入れてあります。
2)2/19土曜日
  昭和記念公園フットサルコート12時から16時すぎ
  この日は基礎練習2時間、ルール解説とゲーム形式での動き方の相互理解等
  結構みっちりやる予定です。
  初参加ももちろん大歓迎です、ただしこの日だけはちょっとハードかも知れません。
  参加表明は2/12頃に別スレッド立てます。
3)2/26日曜日
  昭和記念公園フットサルコート12時から16時すぎ
  F.C. TRICOBALL主催でのカップ戦を行います。
  5チームの参加を予定してますが今現在2チーム足りません。
  初参加、大歓迎です、いきなり試合ですが希望者はどんどん連絡ください。
  参加表明は2/12頃に2/19分と同時に立てます。
ということで今回の記事では
2/20のバッカスさんの試合に参加できるかたは
コメント書き込みお願いします。
(通常メンバーはメンバーサイトへ書き込みお願いしますねー)

最新の画像もっと見る