Tricobal ☆トリコバル☆

三多摩地区(主に立川)ホームのサッカーチーム

第一回ミーティング

2004-11-10 11:39:13 | お知らせ
TODAYです。
ついにやってきましたね
F.C. TORICOBALLミーティングです。
場所はたっちゃんの割引券を持っている居酒屋もしくは
みっちーお勧めの個室あり居酒屋
お店を決めてないこともありますので
移動は同時にしましょうかね

簡単な質問事項などまとめましたが
皆さんも何かあればどんどん話ましょう。

こんな飲み会も楽しそうです
ではよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよです (koba)
2004-11-10 15:29:56
チームの方向性を決めたいですね。



 ○人数はどうするのか

 ○活動地域はどのへんか

 ○活動日はどうするか(例:週1)

などなど・・・ 



酒に飲まれないよう気をつけつつ、楽しいミーティングにしましょう。
返信する
Unknown (hajime)
2004-11-10 15:40:26
試合、試合も楽しいですが

kobaや俺はきっと

練習、練習でも楽しいっすからね。

練習をどうするかってのは

結構むづかしいテーマですね



では、のちほど
返信する