FC ACRS のスケジュール詳細ブログ

練習・試合のスケジュールを毎週更新していきます。

【6年+5年一部】9/24  全日予選

2023年09月19日 14時17分41秒 | 練習・試合・予定
【日時】9月24日(日)
【会場】日進総合運動公園

【対象】6年+ゆうま・はるき・けいと・こうめい・こうしろう・かんた

【集合時間】13:30
【解散時間】17:00ごろ
【対戦相手】  FC Toyoake落合B、鳥居松vs清洲の勝者

【日程】 
13:50〜 主審・4審
14:40〜 vs  FC Toyoake
16:00〜 勝者同士

【その他】
1)ユニフォーム2色(基本紺)、GK黄色(赤も持ってくる)、オレンジビブス、レガース、ボール、飲み物を必ず持ってきて下さい。
2)当日の朝必ず爪を切って来るようにしてください。
3)お休みとなる場合は必ずブログコメント欄に早めに入れて下さい。
4)駐車台数制限なし

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5年 O.こうめい)
2023-09-23 08:45:54
集合時間に間に合わず、10分ほど遅れるかもしれません。よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (曾我鳳斗)
2023-09-24 07:33:02
急で申し訳ありません。
鳳斗が体調不良なので昼前の体調次第で参加不参加決めようと思っております。大変申し訳ありませんが宜しくお願い致します
返信する
Unknown (曾我鳳斗)
2023-09-24 12:16:17
何度も申し訳ありません。
体調少し改善しましたので参加させて頂きたいと思います宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿