豊里サッカークラブのぶろぐ

大阪市東淀川区豊里にある豊里中央公園を主な活動場所とする少年サッカークラブ。

徳島県•一歩前進の旅

2015-04-25 17:27:14 | 日記
今はお風呂タイムです。
春爛漫の気候の中、日焼け止め必死で試合をしました。
4年生以下チームは2チームに分かれ、各3試合づつを行いました。
ボールに向かい、相手に向かい、点を入れたり、入れられたりと、久しぶりの試合ではありましたが、一人一人が『頑張らないと』との思いで元気いっぱいプレーしていました。
5.6年チームは相変わらずのスロースタート、試合をするごとに自分の出来る最大限の力を発揮し、大きな声を出し、お互いに声を掛け合い、大会後の練習試合では見違えるほどの好プレー、珍プレーの続出でした。
一人一人今日やる事をみんなの前で言葉にして、出発をしました。
有言実行になったのか、ならなかったのかは、コソッと聞いてみてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。