FC.K.tackle

ボールを足で蹴って網に沈めるスポーツやってます

Tシャツを発注しました☆

2005-08-24 21:43:13 | コミュニティ
ついに公式Tシャツを業者に発注しました。

幾度と繰り返してきた??ミーティングの末、みんなの意見がふんだんに盛り込まれたFCKの記念すべきTシャツをあとは待つのみであります!

若干、業者のほうで加工技術的に難しいところなど妥協せざるをえない部分もありましたが、それなりに希望通りのものが出来上がるだろうと期待しております。

肝心な値段ですが、4,326円なり!

プリントの数、サイズから言っても初版はどうしてもこれぐらいしてしまいます。すまぬがその点はよろしくお願いいたします。


さて、ここまでの軌跡をわずかばかり振り返って見ましょう。


・第1回ミーティングはSASAKI宅にて。チームカラーやメンバー合流などほんとに初々しいスタートとなりました。ベース色を何にするのか、キャラクターはどうするのか、みんなの真剣な?センスある?意見をたくさん聞くことができ、まずまずの滑り出し。シンボルもザクを改良した(退化した)オリジナルキャラ、ZAKOがその場で決まってしまうという荒療治もうちららしいといえばらしい。AICOさんのデザイン。

・メンバーの案を基に下書きをSASAKIがする。

・のちAICOさんにより、本格的に仕上げをはじめてもらうことに!
イラストレーターで書かれた綺麗なデザインには驚きましたよ、正直に!

・少しづつ修正していくなか、第2回ミーティングをファミレスにて。この時に、ほぼ最終的なデザインが決まりました。客ともめる店員を横目に、macによる作業はデザイナー気分...SASAKIだけな。

・お盆をはさんでようやく発注!というわけです。


思えばみんなの意見が色んなところに、含まれています。

そもそもチーム名は俺のアドレスから来ているとは言え、命名したのはSATOSHiTだし。俺の言ったザクを取り扱って頂いて、AICOさんのデザインしたZAKOに!Tシャツのミーティングで交錯するみんなの意見をその場で落ち着かせてくれたのはKOJIMAくんです!背中のNAME部分に使われるフォントはHAMAのセンスです。Tシャツに関して都合上、参加していなかったIKUMA、YANAにはプレーで貢献してもらうとして、みんなの力ですね。

そのTシャツで望む大会も一月をきっています。時間あわせるの難しいですが、なんとか形になるようにプレーのほうも磨いていきましょう!

では☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
データ送信! (A15)
2005-08-25 18:37:54
本日Tシャツ屋さんに版下データを送信しました!

出来上がるのが楽しみです

家に届くから最初に見るのは私なんだな~

すぐに連絡しますね♪

そうだ! (SASAKI)
2005-08-25 23:10:07
楽しみですね~!

そしてお疲れっす!



それでは荷物のほうお願いしますね!