FC.K.tackle

ボールを足で蹴って網に沈めるスポーツやってます

活動不足・・・

2005-09-10 02:08:41 | コミュニティ
いやはや本当に申し訳の無い状況に。

しかし、それにしてもブログは更新していないは、練習日程を調整しないわで最低な代表者であります。

インターンシップもいよいよ終了に近づきまして、来週で終わりますのでまた活動できる状態に近づくと思いますので、もうしばらくのご辛抱を。


にしてもホンジュラス戦みましたか?

俺は後半10分くらいから見たんですが、3-4で負けてましたよその時は。

正直、腹立ちましたね。

負けてるということよりも「なにその大量失点!!!」って感じで。
最終的に、追いつき追い越し勝利したわけですが、攻撃力の反面、守備力のおぼつかなさに来年のW杯不安になりました。

来月の東ヨーロッパ勢との戦いは冷静にいってほしいものですね。


そしてFCK初の大会もうすぐです。
試合前日まで合流できないメンバーとかいますが、その危なげないかんじがもしかしたらうちらの売りかもしれません。


ではよろしく!


最新の画像もっと見る