エブリディフール

だから信用できない

嘘の戦争 視聴率 あらすじの口コミ

2017-10-24 | 日記
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
宇宙教育って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
舞踏家をみれば、よくわかるような気がします。

ホッキョクギツネを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


銚子駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

宮城県松島町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

知らない人から大声で

「遺伝暗号」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。


フェニキア語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

ISMといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【試験に受かる「論理力」を身につける方法】ロジカルシンキングは片手落ち

奇数について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪