グループホームエフビー豊里

見渡す限りのねぎ畑の里の、笑顔溢れるホームからお届けします♪

今年の福祉祭りも盛り上がったよ~!✌️

2019-10-27 01:00:00 | 日記
こんにちは~☺️
今年も福祉祭りの時期がやって参りました。
アシストハウス豊里ではご利用者様と一緒に手作りした「お手玉」を販売いたしました。
ご利用者様にも売り子をしていただけて去年よりも繁盛いたしました!👍
周りの売り物も魅力的でおいしく頂きました。 年に1度のイベント、楽しく終われて豊里のみなさんはとても楽しめました!✌️
購入して頂きましたみなさん、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿