あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

ピンポン玉入れ(/・ω・)/

2024-06-07 15:35:06 | 日記

レクリエーション中の皆様

 

卵ケースにピンポン玉をバウンドさせて入れるゲーム

 

 

これがなかなか難しい…

 

 

力加減がコツです

 

この日はなかなか10個全部入れられた方は

おられませんでした

 

 

遊んだ後はきちんと並べて片付けてくださいました

ありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度のお花は… | トップ | 大事な日記( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事