あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

敬老会☆

2021-09-23 09:00:00 | 日記

 

 

投稿が遅れました

 

9月20日に敬老会を開催しました

 

 

おめでとうございます

 

昼食は松花堂弁当でした

 

 

 

皆様、おしながきをしっかり読んで

お弁当を味わっていましたよ

 

おやつはケーキバイキング

 

好きなミニケーキを3つ選びました

 

 

 

とても喜ばれていました

 

木田町内会からも

お花を頂きましたので次のブログを

お楽しみに

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいしょ☆ | トップ | お花☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事