あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

好きなこと☆

2022-10-22 09:21:06 | 日記

 

 

とても賑やかな声が

聞こえてきました

 

 

トランプをしていました

 

誰がババをもっているのかなぁ~

 

 

発見(笑)

 

 

さあ誰がとるのかな

 

 

「あ~やだわ~~

 

大爆笑でしたよ

 

午後からは懐かしいもので

バレーをしていました

 

 

「昔を思い出すね~

なんて盛り上がっていました

 

 

「あ~やっぱり難しいわ

 

なんて言いながらも盛り上がっていました

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月☆ | トップ | おいしい☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事