あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

ハロウィン4☆

2021-11-01 00:02:12 | 日記

 

この日のおやつは

ハロウィン・ドーナツでした

 

 

とーーっても美味しそうでした

 

最後に

三施設利用者様の高得点獲得者の

授与式がありました

 

 

おめでとうございます

 

ハロウィンイベントでは

みなさまとても楽しまれていた様子で

大成功でした

 

 

記念撮影

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン3☆ | トップ | 今日のおやつ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事