あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

☆敬老会☆

2016-09-21 15:22:53 | 日記

今日は敬老会でした

はじめに、賀寿者の皆様の表彰が行われました

あったかほーむでは、2名の方が卒寿を迎えられました

表彰式の後に、近所の保育園からかわいいお客様が来てくださいました

歌やお遊戯を披露してくださり、皆様とっても喜ばれていました

なかには涙を流していた方も。。。

一緒に手遊びをしたり・・・

肩たたきをしてもらったり・・・

賑やかな笑い声が響いていました

そして、きょうのお昼お祝い御膳

とっても豪華

おいしくいただきました

おやつは紅白饅頭でした

 

皆様、敬老の日おめでとうございます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆馴染みの散歩コース巡り☆ | トップ | ☆10月誕生日会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事