あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

秋の大運動会第二段♪

2018-12-06 18:58:14 | 日記

 

 

次の競技は、フラミンゴの舞い

ちょっと変わった名前の競技ですが・・・

 

どちらのチームが早くエプロンを華やかでフラミンゴのように

変身させられるかを競います

 

 

皆様、とても真剣です

 

 

結果発表は・・・・・・

 

まさかの同点でした

 

負けたチームの職員は

華麗なダンスを披露することになり・・・・

 

選抜された職員達がオリジナル・ダンスを披露してくれました

 

 

そこに1人の利用者様が来て、

「ダンスはこうするのですよ

 

 

 

まさかの、一緒に参加してくれました

 

大爆笑となり、とても盛り上がりました

 

 

では、第三弾もお楽しみに・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の大運動会第一弾♪ | トップ | クリスマスツリー★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事