あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

水族館ツアー!第4弾☆

2019-07-31 14:58:23 | 日記

 

 

 

今回はほーむでも有名な仲良し2人組みと

昔からの知人という愉快なメンバーで

うみがたりへ行ってきました

 

 

ここは鯉もいるんですね

 

 

ペンギンを見に行きましょう~

 

 

たーくさんいました可愛いですね

 

 

大きいシロイルカもみました

 

 

最後にあま~いアイスを食べて

帰宅しました

 

 

 第5弾へ続く 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水族館ツアー!第3弾☆ | トップ | 水族館ツアー!第5弾☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事