あったか~いとこ“春日”♪

日々の驚き、発見ととびっきりの笑顔をお届けします

良い笑顔(*^^*)

2024-06-21 15:54:46 | 日記

お団子の塗り絵

「何色にしようかな

「どんな味のお団子あったかね?」

 

 

色々考えた結果

みたらし団子になりました

 

 

 

とってもいい笑顔です

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事な日記( *´艸`) | トップ | 真剣です(`・ω・´) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事