Happy御嶽堂♫

クリスマスケーキ🎂


丸子地区も朝晩はとても寒くなってきました😭
3時になれば太陽も隠れて
暗くなってきます🌖

クリスマスケーキを作りました♪
ご自分で飾り付けを
していただきました。

生クリーム、ベリー、チョコ
お好みに作っていただきました😊










いただきます♪

クリスマスも近くなってきました。
来週は忘年会です✨
皆様に楽しんでいただきたいなと
計画しております!
写真も沢山撮りますので
ゆっくり更新したいとおもいます😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る