Happy御嶽堂♫

3月の飾り🌸

ご無沙汰の更新になります😅
なかなか更新できずでしたが
行事などもあったので
少しずつ更新していこうと思います✨


3月の飾りを紹介します!
3月といえばひな祭りとのことで
ひなつるしを作りました☺️


カレンダーは梅の花です。






ひなつるしは塗っていただいたものを
細かいですが切っていただいて
飾りに貼る作業です♪






梅の花は5枚の花びらを重ねて貼ります😀








雛飾りのようにつるして貼って
完成です!!
綺麗ですよね🤗
作業がたくさんありますが
皆様細かいとこまで気をかけてくださり
とても素敵な作品となりました🤗

玄関にも飾りましたので
お越しの際はご覧ください✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る