Happy御嶽堂♫

ひな祭り✨


3日の日にひな祭りを行いました🎎
お雛様と御代理様が
あったかほーむにも遊びに来てくださりました😆


綺麗ねー!と話されて写真を撮りました♪









御代理様は
たまご屋さんのダンボールに入って来られたので
利用者様から面白いご冗談が!!
「この方はたまご屋さんから婿に来たのかな?」
ほんわかした気持ちになりました😊






午後はひなあられと甘酒を飲んで
ひな祭りを楽しみました🤗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る