さくらんぼ

小さな有料老人ホームさくらより、日頃の様子を紹介していきます★

旬な物

2016-05-01 15:31:53 | 行事



旬を味わって頂こうという事で
セリを用意しました

”お浸し”にして、お茶の時間に召し上がって頂きました








「旬な物は美味しい」と笑顔で話されていらっしゃいました








もう一つ旬な物


さくらのミニ花壇に咲いたライラックです。





綺麗でしたので花瓶に入れ食堂に飾りました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月誕生日 | トップ | 5月訪問リハビリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事