さくらんぼ

小さな有料老人ホームさくらより、日頃の様子を紹介していきます★

春の訪れ!?

2016-02-17 15:31:41 | 行事


さくらのミニ花壇にふきのとうが顔を出しました

早速 ふきみそ を作り召し上がって頂きました




「美味しいね~」「もうじき春だね~」と話が弾みました


「また食べたい」とリクエストも出ていました



そしたら今日


エフビー農園からふきのとうが届きました










利用者様の声を聞いて持って来て頂いたようなタイミング


利用者様にお見せしたら「立派なふきのとうだね~」「いい匂いだね~」と
喜ばれていらっしゃいました


また食事の時にお出ししたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月訪問リハビリ | トップ | 誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事