見出し画像

ケアライフ御嶽堂 スタッフブログ

2月誕生会🎉🎉

ケアライフ御嶽堂の最近の様子を紹介します😊✋




先日、2月生まれの利用者様の誕生会を行いました😉👍








あんこ入り道明寺風のおはぎを作り、皆様に召し上がっていただきました🤗

皆様から、美味しいと言っていただき、笑顔を見せていただきました☺️💕

春よ、来い!!とばかりにぽかぽか陽気が恋しくなる今日この頃ですが

小さな春が顔を出し始めていますね😊🌱🌱

次回も皆様の笑顔をお届けします


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事