桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

さっぱりすっきり✂

2021-02-12 08:00:24 | 日記
本来なら二か月おきの先月来ていただく予定でしたが

コロナが多く先延ばしになっていた床屋さんが3か月ぶりに来てくださいました





久し振りの髪の毛カットに嬉しそうな皆さんでした



すっきりされましたね

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳トレ | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事