桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

~桜花の日常~

2018-04-17 16:57:48 | 日記
とある日の午後の風景

あったかほーむ桜花では図書館へ月一回行き本を借りて
本の朗読や、紙芝居などをレクの一環で行っています



この日は利用者様が本を読んでくださいました



職員が読むより皆さん熱心に聞いているような・・・
とても良かったですねー
ありがとうございました

また別の日、、、


何やらホールの熱気が!!




なんと久しぶりに風船バレーをやっていました

皆さんとても上手に両手を使い(時にはヘディングもとびたし!!笑)大笑いの中
とても良い運動になりましたね



楽しかったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見in雪窓公園 | トップ | お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事