桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

あったかほーむ桜花 開所1周年記念

2013-03-28 14:02:04 | イベント
祝!あったかほーむ桜花 開所1周年

昨年3月15日に開所した「あったかほーむ桜花」

職員一同、日々試行錯誤、いろいろ勉強させていただいた1年でしたが、

たくさんの方々に支えられて、この度1周年を迎えることができました。

3月16日、ご利用者様、ご家族をお呼びして、1周年をお祝いしました。


職員一同食事の準備に大忙し!


お祝いに踊りの先生も素敵な踊りを披露してくださいました。


かわいらしい踊り手に、みな大喜び


優雅な踊りに皆さん見入っていました。


職員が腕を振るったごちそうを、みんなで楽しくいただきました。

これからも職員一同、地域の皆様とともに、素敵な憩いの場を作っていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜花のアイドル犬☆ | トップ | ボランティアさんが来ました~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事