桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

栗ひろい~☆

2013-09-25 17:09:31 | おでかけ
佐久市長土呂にある、会社の畑に栗ひろいに行ってきました(*^_^*)
たくさんの栗が落ちていて、利用者様真剣に、大きい栗を探しながら拾っていました☆☆
皆様、手慣れた手つきで、時間が経つのも忘れるくらい、一生懸命楽しみながら拾っていました(#^.^#)
『結構大きい栗あるね。』や、『ここには、いい栗が沢山あっていいね。』や、『こんなに、拾ったよ。』等利用者様同士、
報告したり、楽しく話をしながら行いました(^_^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむ桜花 8月の行事 | トップ | 避難訓練~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事