桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

あったかほーむ 桜花  コスモス街道へ行って来ました♪

2015-09-23 01:20:00 | おでかけ
 晴れ上がった秋の一日、コスモス街道へおでかけしました 

     
   きれいにコスモスが咲いていました

     
   いろいろな色のコスモスが綺麗でした

     
  みんなで記念撮影

     

     

  休憩所では、地元の人達が漬物とかぼちゃの煮物を、ごちそうしてくれました
  おいしかったです 
  ありがとうございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成!! | トップ | 敬老会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事