桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

避難訓練

2019-11-04 10:50:55 | 日記
避難訓練が行われました。

年に二回あったかほーむ桜花では避難訓練が行われています。

前日には夜勤帯で火災が発生したという設定で実際に夜間で緊急連絡網まわしてみました。

翌日は消防署の方と、地区の消防団の方のご協力のもと避難訓練をやりました。





毎年やっていても課題は常に残るもの・・・

いろんなパターンにも落ち着いて対応出来るよう気を引き締めていきたいと思います。

消防署の方、地域の方ご協力ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のお誕生日会 | トップ | 賞をいただきました(p゚∀゚q) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事