桜花 Happy Days

あったかほーむ桜花での行事や日常をアップしていきます

図書館ボラ&誕生日会♪

2014-08-28 02:34:16 | 日記
毎月来て下さる市立図書館の図書館ボランティアの方々が見えました☆



紙芝居を見せて下さり、その途中で歌を交えながらの楽しいお話でした
利用者の皆様も大きな声で一緒に参加されていました



今日のおやつはケーキでした
誕生日の利用者様が3人おられお祝いをしました



ボランティアの方も交えお話をしながら、おやつをいただきました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかほーむ 桜花 7月の... | トップ | ☆9月の誕生会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事