おいでなんし こもろ

ケアライフ小諸での日常生活の様子や行事を紹介します

流しそうめん

2018-09-05 10:02:13 | ケアライフ小諸
以前行った流しそうめん好評の為第二回流しそうめん大会を行いました!
今回は、上からそうめんが流れてくる機械も追加し行いました!!
どんなもんかと不思議そうに見ていらっしゃいましたが、流れると面白いと喜んでくださいました!
1階の利用者様と2階の利用者様皆さんで行い、あまり顔を合わせたことのない方とも楽しく会話されたり
たくさん召し上がっている姿がみえました!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会🎂 | トップ | ポコ・アポ・コ♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ小諸」カテゴリの最新記事