おいでなんし こもろ

ケアライフ小諸での日常生活の様子や行事を紹介します

敬老会💐

2018-09-18 20:16:52 | ケアライフ小諸
先日、敬老会を開催しました!
まず初めに身体を動かしてから1階利用者様VS2階利用者様で運動会をしました!
自信が無かった利用者様も始めると全力でボーリングされたり、パン食い競走やその他種目でも
とても楽しまれている様子がうかがえました😊
ほかにも、利用者様やご家族の方と歌を歌ったり昼食にはバイキングをし終始笑顔が溢れる1日となりました!
最後に、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈呈させていただきました。
喜んで頂けて良かったです!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコ・アポ・コ♬ | トップ | お誕生日会🍰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ小諸」カテゴリの最新記事