エフビー日高 徒然日記

☆新高尾小学校 マラソン大会☆


地域の小学校で、校外のマラソン大会が行われ

エフビー日高の前を子供たちが激走するこの日

利用者様が、元気いっぱい子供たちを応援されました



先日、ご紹介しました応援旗を持って、沿道に座って応援しました





この日は、お天気に恵まれ晴天

抜けるような青空の下で、一生懸命に走る子供たちに

「がんばれ!がんばれ!」「もう少しだよ~!」と声援を送りました










応援にきた、ご家族からも

「応援、ありがとうございます!」と声を掛けていただき

とても有意義な応援タイムとなりました














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事