グループホームエフビーここあ深谷

THE 日常風景!!

😊 ここあ 日常の巻😊 

本日は、ここあで入居されている方の日常をお届けします

ここあでは、毎日何をして過ごされているか?そんな疑問がちらほらあるかと思いますので、

ほんの少しだけお届けさせて頂きます

N様、これから散歩へ😆 


熱い戦いが、繰り広げられておりました☆
なかなか終わりませんでした😁 


A様、ここあへ来られてから洗濯物など多くの家事を手伝って下さるように 😚 


全集中!!壱ノ型 清拭巻き!!って程、集中して行って下さります😁 


初めは、ゆっくりパスを出しているのですが、、、
段々、エスカレートしていきとても速い状態になってしまうとか、、、

注:当たっても痛くありません


いかがだったでしょうか。今回、ほんんんの少ししか紹介していませんが、
少しはここあの日常を覗けましたでしょうか。
ブログに映っていない入居者様も、楽しい空間を共有しております。
ブログを見て、少しでも気になりましたら、お気楽にご連絡下さい😊 
それでは、またの更新をお待ちください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事