見出し画像

グループホームエフビーここあ深谷

お父さん、いつもありがとう🌹

皆さん、こんばんは😃

蒸し暑くなって来られましたι(´Д`υ)アツィー

昨日、行事で父の日のお祝いを行いました👏👏

昼食は父の日御膳❕❕

枝豆ごはん、天ぷら、さつまいもの煮物

皆様、美味しいと喜ばれていました♪(^∇^*)

おやつは生ビール風ゼリー🍺

皆様、本物のビールと思い飲もうとされている方もいました🤣🤣

利用者様同士でかんぱい🍻をされたりと笑いにつつまれ和やかな楽しい父の日となりました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事