桜が咲きました。

2024-04-08 16:15:23 | 日記
 遂に上田も桜が咲き始めました。開花の声を聞くと、何だかワクワクしますね。
 一足先にグループホームの中は開花しています。3月から桜の壁画を制作していました。

 桜の花びらは、利用者の皆さんが塗ってくださった物を切ったり、ピンクの画用紙を型抜きしました。満開にするためにたくさん作りました。



 どんどん貼り付けていきます。




 グループホームの中は桜が満開です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | トップ | お花見ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事